2年前の今日4月27日にUPしたものを再UPします

 

新作ゲーム開発

(動画お借りしました)

 

テヒョンの詩

 

7本の木「SEVEN TREES」

それぞれの姿も形も違う

個性ある7本の木が集まって

うっそうとした森になった

ある木はイチョウのように明るく

ある木は紅葉のように感性が色濃く

ある木は桜のように温かくも美しい姿をしている

たとえ同じ種類の木でできた木の森でなくても

こんな木々ならば僕もまた幸せだろう

僕たちは温かく僕たちの森でだけは

幸せで癒しを感じられるように

幸せな森になろう 7本の木

 

じ~んときた😭

テヒョンは感性豊かな詩人だ

だからあんな歌詞も書けるし素敵な曲も作れる

 

詩を聞いているときのメンバーの表情

 

 

 

 

 

 

🐥一生懸命やったから素敵な詩ができたんですね

 

🐰 🐨と🐯を選ぶ

 

やっぱり🐯は外せない

 

🐯僕は自分の好みで選びます

 

🐯(笑いながら)僕のにします

👏👏👏

そう来なくちゃ笑

 

🐹「SEVEN TREES」名前がいいですね

 

🐰いいね ちょっと癒し系ゲームみたい

相変わらずの「褒め上手」👏👏👏

 

(上記Youtubeより画像お借りしました)

 

 

<追記>

7本の木「SEVEN TREES」

それぞれの姿も形も違う

個性ある7本の木が集まって

うっそうとした森になった

ある木はイチョウのように明るく

ある木は紅葉のように感性が色濃く

ある木は桜のように温かくも美しい姿をしている

たとえ同じ種類の木でできた木の森でなくても

こんな木々ならば僕もまた幸せだろう

僕たちは温かく僕たちの森でだけは

幸せで癒しを感じられるように

幸せな森になろう 7本の木

(V、キム・テヒョン、テテ)

 

テテのこの詩を再び読んでみて

やっぱりテテの感性が好きだと思った

(いつも思ってるけど)

優しいし温かい

 

この詩を知らなかった誰かの心に響けばいいな

知ってても私のように感じる方もいるかもしれないし

 

テテどうしてるだろう

 

 

コメント欄は非公開にしました

(2年前のコメントまで再UPしてよいのか判断できず)