(2022/3/27夜中)🐯IG 可愛いヨンタン。

(画像お借りしました)

 

テヒョンがヨンタンの写真をインスタにUPした。

今夜にでも渡米という情報があるから、しばしお別れの意味でアップしたのかな。

顔くっつけてブルブルっとしてそう。

本当にかわいがってるから離れるのとっても寂しいし心配だと思う。

 

<GQのインタビューから>

GQ このインタビューは2021年の終わりに世に出ます。感謝の気持ちを込めたメッセージ・カードを書くとしたら、誰に書きたいですか?

V 僕はタンに書きたいです。ヨンタン、うちのワンコです。

GQ ワンちゃんがわかるように書く必要がありますが、どうするのでしょう?

V 「ワンワンワンワン」にしましょうか(笑)? タンは大変な人生を送っているんです。生まれたときから健康に問題を抱えていて。気道が狭くてうまく呼吸ができません。ちょっと走ると失神するので、2021年に手術を2回も受けたのですが、どちらとも失敗して……。薬で耐えるしかないんです。そんなタンにたいして、大変なのにもかかわらず頑張って耐えて生きてくれてとても感謝している、残りの人生を一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな、大人になったタンを見たいよ、と書きたいです。

GQ 私もお祈りしています。私たちに動物の言葉がわかればいいんですが。

V この子はぜんぜんごはんを食べないんですよ。おやつだけ食べるのは健康によくないのですが、頑固なんです。本当に頑固者。

 

 

 

(2021/12/7)インスタ

 

(2021/12/30)誕生日にIGにUPしたヨンタン

 

 

 

(2022/1/14)

 

 

(2022/2/23)ストーリー

 

 

(2018/01/14)小さい頃のヨンタン

 

 

 

(画像お借りしました)

 

<追記>

(Twitterお借りしました)