(2019/8/13)

V LIVE - Run BTS! 2019 - EP.84

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのを観ているから・・・

 

 

 

🐰は変わらない😢

(Vサインでもきちんと見せてくれている)

🐯がよくやるこの特徴的なVサイン

(このVの指は意識しないとやりにくくない?)

 

 

グクテテを少しでも見逃すまいとするグテシパのサガ💦

 

 

 

 

🐯 まるでトイプーのように頭をブルンブルン。

 

 

ここで画面切り替わり。。。(あるあるパターン)

 

あのタオル・・・

そのあと何となく・・・

シパならではの想像力😂

(映ってないから‼‼‼)🙇

 

(動画・画像お借りしました)

 

 

ブログを書いたり読んだりしてて思うのは勘違いで書いてしまったとしても読んだ人はそれを信じてしまう可能性があるし広めてしまうこともあるということ。

そして後で自分が気づいて訂正してもその訂正に気づかない人もいるかもしれない。

書き方には注意が必要だと思う。