ジョングクは憧れのジャスティン・ビーバーのカバー曲が多い。

 

(2014)「Boyfriend」 アカペラで歌う

 

(2016/2/15)「Nothing Like Us」

 

(2016/9/1 誕生日)「Purpose」

 

(2017/9/1 誕生日)「2U」

 

(2020/7/28)「10000 Hours」

 

 

カバーした曲は切なくて泣けるような曲が多くいろいろ心情を想像してしまう。

(語彙が少なく感想薄いけど)

 

「2U」と「10000 Hour」のカバー写真は🐯が撮ったものではといわれている。

 

「2U」

(バルコニーの形状から「沖縄」のホテル説)

 

「10000 Hours」?

🐯 🐹の写真を撮り🐰とチェック。

(この時の服装は「10000Hours」と同じ)

 

 

🐯の撮った🐰の写真(Twitterより)

(2021フェスタソウジュコンにも飾ってあった)

 

 

🐰好きなアーティスト

 

 

🐯1番インスピレーションを受けたアーティスト

意外な答えにビックリ!(笑)

ジャスティンといえばジョングクというイメージが。

この時のグクの反応が面白過ぎる~😂

🐯に歌ってくださいとリクエストする🐰

🐯が歌い終わると大きく頷きながら拍手。

(よくやった感)

🐰 🐯の肩もみもみ・・・😂

(🐰はとっても嬉しくて満足し誇らしかったはず)

💜💚最高!👏

 

 

(2019/9/1) 誕生日にはジャスティン・ビーバーからお祝いTweet。

 

 

ジャスティンビーバーは体中に多数の「タトゥー」がある。

目(母親)(左腕内側肘の曲がり)、ト音記号(左耳後ろ)、王冠、他

 

 

ジョングクが憧がれだけでジャスティンを真似てタトゥーを彫ったとは思わない。

1つ1つに深い意味が込められていると思っている。

 

 

HYBEがジャスティンとも関係のある企業を買収したという記事

 

 

(動画・画像お借りしました)

 

 

アメンバー受付・承認は当分の間中止します🙇