FNS歌謡祭2020 

メンバーの後ろの壁に見覚えのある絵!

途中V(テヒョン)が手で触れてメンバーが見つめる先はSUGA(ユンギ)の描いた絵だった。

いつもユンギ(左肩の手術後リハビリ中)を気遣うメンバー達。

一緒にパフォーマンスできなくてもは7人の心はひとつ。

IN THE SOOP」の中でメンバーが描いた絵がこんな風に見られるなんて。

SUGA(左のVが触れた絵)
RM(左の風景画)
JUNGKOOK(右の薄紫の風景画)

J-HOPE(右のハート)

JIN(正面中央)

FNS MUSIC(中央JINの両隣) 

 

よく見ると正面中央のジンが描いた絵の両隣は「FNS MUSIC」という文字が入っているので、この音楽祭のためだけに飾られたものだった(すごいこだわり)

 

JK&V「握手・お辞儀」パフォーマンスは

年上V(テヒョン)の方が腰が低かった。

 

<動画お借りしました>

 
 

IN THE SOOP」でRM(ナムジュン)とジョングクが一緒に絵を描いていたシーンが頭に浮かぶ

「黄金マンネ」のJKは絵も上手でさらっと描き上げてしまう

もう1枚描いた山の絵はどこかな

V(テヒョン)はジョングクが絵を描いているとき後ろからじっと見つめていた

テヒョンは以前からジョングクの絵の才能が羨ましいと言っている

 

ナムジュンの絵は心がこもっていてなんか良い感じ

途中ジョングクに相談したり一生懸命丁寧に描いていた姿を思い出す

 

自分たちで描いた絵をバックに歌い、ファンを驚かせるプロデュース力

パフォーマンスには自信と余裕すら感じられる

まだまだ彼らから目が離せない