モラタメさんでおタメししました、ブレンディのパーソナルインスタントコーヒー。

普段から何か飲むというとコーヒーな私、インスタントコーヒーもかなりのスピードで消費してます。そんな私がコスパの悪いパーソナルタイプをいつ飲むかというと・・・・職場ビックリマーク

職場にはネスカフェのドルチェグストがあるので美味しいコーヒーも飲めるのだけど、あまり余裕のないお昼休憩、パパッと飲めるインスタントの方がいいやと思うこともしばしば。

それでパーソナルタイプのコーヒーを買っているのですが、お店で見かけるパーソナルタイプはラテなどの甘いものが主流。

買いやすいそちらを買っていたけど血糖値も気になりだしたので!?、良い機会だピンク音符とブラックコーヒーをタメさせてもらいました。

甘いのに慣れてきてるからもの足らないかなはてなマークと思ったけれど、やっぱりブラックがいい、落ち着く合格

ブラックをタメさせてもらえて良かったです音符

 

パーソナルタイプ、外に持ち歩くのにも便利、常備しそうですウインク