年の瀬のご挨拶 | 川口市シェービングエステサロン&スクールCocoの木【お顔剃り・フェイシャル・ブライダル】

川口市シェービングエステサロン&スクールCocoの木【お顔剃り・フェイシャル・ブライダル】

お顔そり(シェービング)を通して美肌への追求と癒しをご提供しております。心休まる空間で、1人のセラピストが最後まで担当しあなたをサポートし続けます。
たった一度の、お顔そりで昨日の肌とは見違える肌感覚にきっと驚かれるはずです。

いつもありがとうございます
今年もあと僅かとなりましたね!


仕事納めを終え、ご家族やご友人との時間を過ごされている方も多いのではないでしょうか。

おかげさまでサロンも無事に、2023年の全ての営業が終わりました。一年間サロンに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました🥰


2024年もより良いサービスを提供出来るよう、新しいメニューをご用意して皆さまのお越しをお待ちしております!


一年間頑張りきった自分を盛大に甘やかして、新しい年をご健康にお迎えくださいね。
来年もご一緒できます事を楽しみにしております。


新年は1月6日より営業致します!