ビューティフォトコンテストでW受賞しました。 | 川口市シェービングエステサロン&スクールCocoの木【お顔剃り・フェイシャル・ブライダル】

川口市シェービングエステサロン&スクールCocoの木【お顔剃り・フェイシャル・ブライダル】

お顔そり(シェービング)を通して美肌への追求と癒しをご提供しております。心休まる空間で、1人のセラピストが最後まで担当しあなたをサポートし続けます。
たった一度の、お顔そりで昨日の肌とは見違える肌感覚にきっと驚かれるはずです。

川口市・シェービングエステサロン&スクールCocoの木
女性のお顏そり(シェービング)を通して、美肌への追求と究極の癒しをご提供しております、理容師エステシャンのアラヤです。

 

 

 

「全国エステティックサロンビューティーフォトコンテスト2018」「スキンケア賞」「審査員特別賞」のW受賞しましたキラキラ

 

Cocoの木で取り扱っているドクターズコスメエクスビアンスメソシューティカルシリーズなどを販売している(株)リツビさんが主催しているコンテストです。

 

初めて応募して 応募343サロンの中から選ばれました。

 

Cocoの木で実際に「エクスビアンス」のお手入れをされたお客様のお写真です!

 

どうですか?すごくないですかぁ?

(・・・自画自賛ですっ^_^; )

 

 

ともに頑張って素晴らしい結果を出して下さった、Cocoの木のお客様のE様とI様、ご協力ありがとうございました。

(やりましたよ〜♫ オメデトーございますっ)

 

お客様と二人三脚で頑張ってこうして賞を頂けて感激です!!

 

 

そして、お世話になっているリツビさんから表彰状も頂きました😆 

 

早速、店内に飾ろうと思います♪♪ 

 

そして、受賞されたお客様には頑張ったご褒美の目録も、先日無事にお渡しできましたぁ( ^ω^ )

 


「エクスビアンス」のお手入れを継続していくと、元気のなかったお肌がグングンと蘇っていき肌の深部から変わっていくのを実感することが出来るんですよ^ ^

 

今回受賞されたお客様たちは、お肌が綺麗になった以降も、エクスビアンスを使ってケアしてくださっているので、シミもニキビも殆どできていません‼️

 

凄いですよねー

 

楽しみながらお手入れが続けられるのって、何よりのモチベーションです♫
 

エクスビアンスケアで結果を出されている方達は皆さん、使い方と使用量をしっかりと守ってくださっています。

 

化粧品をケチって使っていたり自己流ホームケアをされている方‼️

 

正しいスキンケアとサロンケアであの頃の素肌を取り戻してみませんか?

全力でお手伝いさせて頂きます(^-^)

 

エクスビアンスで変身したい方!特別キャンペーンコースご用意しました!

ご質問・ご相談もお気軽にどうぞ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

理容師エステシャンのアラヤでした。

 

 

現在、7月8月ご予約受付中です。

◆サロンのフェイスブックページはこちらです。

 

川口駅より徒歩5分
完全予約制・女性専用

シェービングエステサロンCocoの木

Exuviance正規取扱店

 


 

cocoの木では、お一人お一人に対して丁寧な施術を心がけておりますため、1日限定1~3名様のご予約で制限させていただいております。

その分、ご来店頂いたお客様のお肌やお身体は責任を持ってキレイにいたします。

 

ご予約は埋まりやすいため、大切なお客様のご予約をお断りしないためにも「LINE@予約」をおすすめしています。

 

24時間いつでもお問い合わせ頂いて大丈夫です♪

お肌やお顔そり(シェービング)のことでご質問がある方や、今すぐ予約をしたい方お気軽にご連絡ください。

 

「友だち追加」していただきメッセージを頂ければ、ご予約やご相談などもスムーズにできます。

 
こちらをポチ↓

友だち追加数

(ライン@ご登録の方には嬉しい特典がございます) 

 ●クリックできない方は下記IDでご検索ください。@qlc0849x

 


当サロンは、 国家資格を持った女性理容師がカウンセリングから施術までをマンツーマンで担当します。うぶ毛と古い角質を取り除くプロの本格シェービングと、素肌の美しさを最大限に引き出すフェイシャルエステで、 眠ってしまうほど心地よい熟練の技を心ゆくまでご堪能ください。結婚式を控えた花嫁さまには、多数のブライダルエステプランをシミ、しわ、むくみ、ニキビでお悩みの方にはドクターズコスメ「エクスビアンス」ケア。その他、骨格の歪みによる体型の崩れ、コリ、筋肉疲労を調整するボディセラピーなど、あなたが必要とするお手入れでサポートいたします。[エクスビアンス正規取扱店]