川口市・シェービングエステサロン&スクールCocoの木
女性のお顏そり(シェービング)を通して、美肌への追求と究極の癒しをご提供しております、理容師エステシャンのアラヤです。
ブライダルエステカウンセリングにてご来店の花嫁さま。
プランのご相談のみでご来店だったこの日、お話を伺うと数日後に前撮り撮影があるとのことでした。
お客様の現在の襟足の状態をお見せしました。
早速、前撮り撮影用に襟足とお顔のシェービングをしました
とくに、和装でお写真を撮られる方は、襟足を綺麗に整えてから撮影に臨むことをおすすめします(^^)
ご自分のあまりの産毛の多さに、驚きを隠せないご様子でしたが、これで無事に前撮り撮影に臨めそうですね^_^
挙式前のブライダルエステは更に美を引き出していきましょう‼︎
最後までお読みいただきありがとうございました。
理容師エステシャンのアラヤでした。
4月ご予約残りわずかとなっております。
5月ご予約も受付中です。
ブライダルご予約も承っております。
こちらからご確認頂けます
↓
せっかくcocoの木に行きたいと思ってくださったお客様にご迷惑をおかけしないためにも、「cocoの木LINE@予約」をおすすめしています。
24時間いつでもお問い合わせ頂いて大丈夫です♪
お肌やお顔そり(シェービング)のことでご質問がある方や、今すぐ予約をしたい方はお気軽にご連絡ください。
下記のボタンより「友だち追加」していただきメッセージを頂ければ、ご予約やご相談などもスムーズにできます。
こちらをポチ↓
(ライン@ご登録の方には嬉しい特典がございます)
●クリックできない方は下記IDでご検索ください。@qlc0849x
cocoの木では、お一人お一人に対して丁寧な施術を心がけておりますので、1日に限定1~3名様のご予約で制限させていただいております。
その分、ご来店頂いたお客様のお肌やお身体は責任を持ってキレイにいたします。
ご予約は埋まりやすいため、大切なお客様のご予約をお断りしないためにも、ご予定がわかりましたらお早めのご予約をおススメいたします。