こんにちわ。
川口市シェービングのできるエステサロン、Cocoの木のアラヤです。
先日は、出張個人レッスンへ行ってきました^^
(出張レッスンも承っております)
レッスン中は、しっかり頭に入って覚えたつもりでいても
いざ自分でやってみると、すっかり自己流になってしまったりテキトーになってたりと・・・・・。
(レッスンあるあるっ。)
わかったつもりでは、学んだことにはなりません。
しっかり活かしてこその・・・・・・デス。
ホットストーンフェイシャル講座の見直し&フォローです。
基礎は、一日にしてならず!
見直し・復習・練習。
欠かせません。
積み重ねですね^^
cocoの木のスクールは2013年に開講しました。
なんと、Aさんはスクールの2人目の受講生さんなんです‼︎
今振り返ると、当時スクールを始めたばかりのこの私のつたないレッスンに良くぞ最後までついて来てくださったなと感謝以外の他の言葉がみつかりません。
現在でも、スクールで学んだフェイシャル技術でお客様の施術をしてくださっています。
お母様と一緒に営んでいる理容師さまなのですが
現在では、女性のお客さまが男性客を超える勢いだそうです^^
すごいですねっ♪
生徒さんからは、他にもいくつかのご要望レッスンをご依頼いただいてます。
今後のますますの飛躍が楽しみですね♪
【番外編】
理容イスをカスタマイズしてマッサージベッドに‼︎
デメリットをメリットにしてより快適に。
寝心地はサイコーです♪
だんだんと寒くなって来ましたね。
ホットストーンの出番が多くなる季節です
Relax&Treatmentsalon Cocoの木
所在地:京浜東北線 川口駅から徒歩5分
営業時間:10時~18時 :日祝休み
所在地:京浜東北線 川口駅から徒歩5分
営業時間:10時~18時 :日祝休み
◆最新のご予約状況
◆メニュー&料金
◆サロンまでのアクセス
◆施術の流れ
◆簡単予約フォーム(パソコンから)
080-3386-5122
(留守電にはお名前とご用件をお願い致します。後程こちらからお電話させて頂きます。)
川口市・西川口・浦和・蕨市・戸田市・南浦和・さいたま市・大宮・与野・川越・上尾・ 和光・ 朝霞・ 所沢・ 遠方は埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県・京浜東北線・山手線・川越線・高崎線・宇都宮線・西武池袋線・ 東武東上線沿いにお住まいの方にご来店いただいております。