こんにちわ。
川口市シェービングのできるエステサロン、Cocoの木のアラヤです。
Cocoの木では、肌のターンオーバーを正常化にする肌再生化粧品ドクターズコスメ『エクスビアンス』を使用してお肌のお手入れをさせていただいております。
(エクスビアンスを使用しないコースもございます。)
サロンに通われていらっしゃるお客様の中には、お肌が劇的に変化してくると
自分がお使いになっているメイク化粧品も気になってきます。
せっかくきれいになったお肌に石油系や香料・防腐剤などが入ったものを乗せるのが嫌になってくるのですね(^_^;)
そんなお客様のお悩み、私もいつもいつも感じておりました。
どんどん綺麗に変化していくお客様を前に何もご提案できない自分が不甲斐なくて・・・・・
なので、行ってきましたよ^^
お肌にやさしいメイクをご提案できたらと♪
ミネラル化粧品メーカーのメイクセミナーへ。
専用のブラシを使って微粒子のパウダーで3Dメイク。
ゴールド24Kパウダーがとっても美しく立体感を出してくれちゃうのです(*^_^*)
何かあったらお客様にもメイクをしてさしあげられる自分になれたらいいなぁ~
がんばりますねっ(*^_^*)
内面外面トータルビューティって魅力的ですよね。
Relax&Treatmentsalon Cocoの木
所在地:京浜東北線 川口駅から徒歩5分営業時間:10時~18時 :日祝休み
080-3386-5122
(留守電にはお名前とご用件をお願い致します。後程こちらからお電話させて頂きます。)