『素敵な経営者になるためのサロン開業と経営術』 (満員御礼)
こんにちわ。
川口市シェービングのできるエステサロン、Cocoの木のアラヤです。
ブライダルエステ
ブライダルシェービング
ブライダルエクステ
そして今回は・・・・・
エアブラシアート&ボディジュエリーをさせていただきました。
Cocoの木に、ずっと通ってくださっているF様。
来年の春に、お引越しされてしまうのですっ。゚(T^T)゚。
とってもさみしい・・・
素敵な結婚式にして差し上げたいっ!!
練習不足でもあり、見切り発車的な技術でしたが・・・・
F様のために、この日の為にと、一生懸命練習をしました。
背中のハート柄
リハーサルの時よりも少し大きめにして色をチェンジッ♪
花嫁様がグッっと引き立つよう、ドレスに合わせて派手になりすぎないような淡い色使いにしてみました。
エアブラシ&ボディジュエリーをお客様に施したのはこの日がお初。
前日は緊張のあまり、花嫁でもない私のほうが寝れませんでしたっ
私を信頼して依頼してくださったFさん、どうもありがとうございます。
気に入っていただけて一安心嬉しいです^^
これを機に、Cocoの木のブライダルメニューに追加しようと思います!!この私に、チャンスをくださり感謝いたします。
そして素敵なお写真とメッセージ、嬉しくて嬉しくて胸があつくなりました。どうぞお幸せになってくださいね。
HAPPY WEDDING
Relax&Treatmentsalon Cocoの木
◆簡単予約フォーム(パソコンから)
◆TEL 080-3386-5122
電話での受付は9:00~21:00とさせていただきます。留守番電話の場合には、お名前とご用件をお残しくだされば折り返しこちらからご連絡をさせていただきます。ご予約フォームは24時間受付しております。