考え方のクセを直して、自分で解決できるようになりませんか?

[いつでもママの味方] cocoroなおみです。

 

 

子育て四訓の最後!

 

青年期…目を離せ、心を離すな

 

 

青年期ともなると、この言葉の重みをずしッと

 

感じますね!!!!

 

 

この時期は、完全に自立に向かっていきます。

 

 

だから!!!

 

 

産まれてから、順番に

 

 

肌を離してー手を離してー目を離してー

 

 

全て終わり!!じゃない!

 

気持ちの上では、心を離してはいけないのですよ!

 

 

私の解釈で、四訓について書いてみましたが、

 

 

この時代に是非、親子関係を見直してみてはいかがでしょう?

 

 

我が子と、どう向き合ったらいいかな?

 

 

考え方にも癖ってあります!

 

 

自分で気がつけたら楽になるのにキラキラ

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました音譜

 

 

さいたま市/大宮/育児お悩み相談・ママの味方

 

cocoroなおみでした!