おはようございますニコニコ
[いつでもママの味方] cocoroなおみです音譜


息子の学校が休校になってから、始めた

朝のウォーキング!!


続いておりますウインク(続かないと思った…笑)


そして、再確認したことビックリマーク


朝を大事にする

と、心に余裕ができる!!


この休校で、だらけようと思えば、いくらでも

だらけてしまう滝汗


生活リズムを保つために始めたウォーキングです


が、私の方が効果的面びっくり


仕事へ行く朝も、バタバタせず出発〜ビックリマーク

休みの日も、家事が進みますビックリマーク



「時間を主体的に使う事の大切さ」

これ大事ですねーウインク



生活リズムがだらけてしまうと、健康にも良くな


いですが、気持ち的にも、余計な不安や悩み、

心配事にとらわれやすいそうです。


さぁー爆笑

窓を開けて、空気の入れ替え〜音譜


今日も、素敵な1日になりますようにラブラブ