そんな時あるよね~

うんうん ほんま あるある


私も 独立する前 少しだけ働いた事があるねん
(アパレル)なんか~その日々を思い出したわ


⬇️みんなも大好きな美咲ちゃんのブログを読んで
私も 立ち止まり考えてたよドキドキ




全部を理解するなんて無理やけど
なんか そんな事を考え読んでた



きっと 他のみんなも同じ似たような…
あると思うから

美咲ちゃんの気持ち 



冬季鬱の時期やしな
私も 春より この時期が苦手やわ



でも 嫌でやめたり逃げたら
また 同じ風な事がやってくるからな




逃げるが勝ちもあるけどな




辞めるのもアリやしな




なんか?興味が熱が …ふつふつと前みたく
動きたくなる時が また来るはずやな



間違いなんてないもんな








ありがとう照れハート
教えてくれて美咲ちゃん ハート






いつも応援してる



みんな 頑張ってるよな
ほんま そう思うわ







それぞれが感じる幸せな時間を
なるべく多く過ごせますように





健康で幸せ豊かでありますように






みんなに幸せが豊かさが降り注ぎますようにハート








幸せ








つづく












晴れの日も雨の日も
曇りの日も どんな日もあるな 笑










雲の上は いつも晴れてるけどな笑い泣きあせるあせる























愛が みんなに届きますようにハートハートハートハート