私の最近のお気に入りはな~コレ下矢印アレやん下矢印アレ

炭酸のジュースおいしいやつ照れドキドキ
3回くらい箱買いしてるびっくり
さっき気付いてん!自分に驚いたびっくり




そのころ…ハイハイ
87ちゃんは お洋服着てないと
走り回って すごい ヤンチャあしあとあしあとあしあと



振り乱してボサボサなってるハナガーン

私…疲れて寝転がってるんやけど
あっち グルグル こっちバタバタあしあとダッシュあしあとダッシュ

かわいいけどな
(わかるやろ?)こんな顔右矢印真顔私が横たわってる魂



みんなは休みなんかな??
そろそろ大掃除とかしてるんかな??
お正月の買い物とか…



お身体 気を付けてくださいね照れピンクハートラブラブ
今日も私のブログをのぞいてくれた方
👍️イイネやコメント&フォローしてくれた方

ありがとうございます♡照れ

嬉しいピンクハートラブラブハート✖️100


つづく