My sweet girl




家族との時間


今週またも家族(息子と夫)がメインに

風邪をひいている。

珍しく熱。

しかも息子は40度まであがり。。。

週末イベントはことごとく中止。

息子の幼馴染のお誕生日会に

夫の甥っ子のお誕生日会。


残念でしかない涙


私も娘は幸い元気で

私はちょっと腰痛気味というか

下半身、丹田周りから

腎臓のあたりまで

なんだか違和感のような

ズーンとした痛み?重さがあるのみ。

他は至って元気。


11月に入ってもう今年も2ヶ月ないという

この現状に驚き。。。


今年はなんだか早すぎた。


風邪から始まった2021年。

3月に出産。

5月にコロナにかかる。

 

毎月のようにかかる

風邪。。。


気がついたら娘は7ヶ月!

息子も3歳目前!


はやい、はやすぎる。



幼き子をかかえて

なにかできるか?

というと実はやっぱり無理しないと

できない。


今年中に

しっかり地固めできることはして

できるなら物販、やってみたいな。

というか、自分のノート欲しいんだよね。


クリスマスももう目前。

自分にプレゼント沢山してもいいなと思う。



でもやっぱり家族に

プレゼントを用意するのも楽しみ。


アドベントカレンダー

一緒に作るイベントやってもいいかなぁ。




こんなのね。⤵︎