また時間が空きました。

書けるときに書いちゃおうと思う。

 

妊娠も8ヶ月目!早い。

 

今朝は(もう昨日だ)幸重さんのホロスコープリーディングを受けた。

 

これが、これが、今まで私が思っていた、思い込んでいた占星術を

枠を壊してくれて、すっごく丁寧に私が生まれた場所と生年月日、出生時間から

繋がっている星を読んでくれた。

 

占星術って、そのお恥ずかしい限り、なんだけど12星座のどれか、

そして、人間を12種に分けているだけ、

なんて思っていた浅はかな考えを持っていた私なんだけど、

星座だけじゃなく、この太陽系の惑星たちとの位置関係、それぞれの惑星の持つ意味

私が「星」によって何か噛み砕いて、何が特に合っていたり、使命を受けて

 

今ここ、

 

にいることが分かるようなとっても興味深い時間でした。

 

私が一番刺さったのは・・・

 

自分の世界観を大事にすること

個人的満足、自分に深くこもることが大事

自分位戻るために自分にこもる集中する

 

(これは私の星読み鑑定の私の結果)

てか一番がないんだけど、

私、興味の範囲がとにかく広い。

好きなことが多い。

好きなことがいっぱい、

「ザ・平和主義者」

 

悪く言えば、飽きっぽい、とか三日坊主とか

広く浅くで深められないとか。。。

 

でもね、それでいいんだって。

そうか、それでオッケーなんだ。

 

幸重さんからかっこいいよーってワードもたくさん伝えてもらえた。

「夜明け」

「二重の約束」

「クリスタルゲイザー」

「メッセージをもった赤ん坊をあやす中国の人」

 

色々点と点が繋がって、

あーーーー

はいはいはい、それ分かる!

っていう気持ちになる。

 

ということでここで目標設定。

私は2月中に自分棚卸しを完了します。

3月にSNSを見れるように整えてこれから

シンプルかつ、楽しいことをもう少し頻度高めに

書き綴っていこう。

 

こんなことドイツにいなくてもできるんだけど、笑

そういうことじゃなく、自分の身辺整理。

いつこの身が動かなくなったり、いなくなってもいいように、

自分を真っ直ぐ見つめて生きよう。