2020年、いろいろな知識を詰め込みました。

 

本当にたくさん、で多分情報便秘がちになっていたのでは、

と正直思う。

それが体調不良などにも影響していたのかな、と

まだ副鼻腔炎の名残でたまーに左顔面に痛みが走る今日この頃。

緊急事態宣言、ハードロックダウン、世界各地が未曾有の事態で

ため息出がちでしょうが…

 

と言いながら、私はなんだかんだ毎日やることがあり1日1日が早い!

 

これも去年からのこのパンデミックの状況で私自身をどれだけ楽しませ

られるかを挑戦させてきた賜物かと思っています。

 

 

さて!!!

前置きが長くなりました!!!

 

 

敬愛するバルセロナのお友達、まいこちゃんの講座がキックオフしました!!!!

パチパチパチパチパチ👏

 

本音を言えば、もっと私は告知をしたかった・・・ボソ。


 

まいこちゃんからのオファーで講師をさせてもらうことになり、

元はと言えばまいこちゃんの主催した七つの習慣の読書会、

そして去年末から参加しているファイヤーセレモニーの経験など、

私もアウトプットをしたいのと憧れの「講師」というか、

「先生」だよね、これをしてみたい気持ちが大きかったんだと思う。

 

それを何もないところから

「やります!」

って言えなくて、ならばお試しでまいこちゃんの講座を

少し手伝うつもりでやれたらいいなと思った。

去年の私の自分軸の確立のストーリーはなかなかだと自分では

思っているの。

 

たくさんの思い込みや習慣、自分を生きること、自分に責任を持つ、

たくさんたくさん体で経験させてきたと思う。

 

今日のキックオフ、まいこちゃんのエネルギーがまた心地良くて、

参加者さんもまたね、いいエネルギーが出ていてこれからがますます

楽しみな講座になっています。

 

UKロンドンのまゆまゆも講師として、とても心強いメンバー。

 

これからのこの講座とメンバーの、極論を言えば「幸せ」や「夢」が

かなっていくビジョンが見える。

 

欧州で暮らすまいこちゃん、まゆまゆ、そして私。

 

こちらからの視点としても全出しで伝えていきます。

 

まだ遅くないよ。ぜひ気になったらのぞいてみてね。

 

 

↓ここのブログ好きなので貼っておく♡

↓こちらがお申し込みだよ♡