みなさま今年もどうぞよろしくお願いします!

 

え?

ブログ止まってましたよね。

知ってます。はい。

 

止まってた上に年末年始は大風邪をひき、相当弱っておりました。

 

妊婦公表をこちらでしてませんでしたが、妊娠ただいま7ヶ月。

第二子ということで週数やら何ヶ月かすらも忘れっぽく、、、

予定日だけはちゃんと頭に入っておりますよ。

 

ブログの使い分けをずっと考えていました。

それもまた止まっていたInstagram。

そちらの方がメインだったりするのでこちらはそのサブ、という感じになるかなと

思います。

告知をどこでするかまだ未定。21年はアバターを固めてゆきます。

 

 

 

Instagramの投稿をこうやって表示していこうと思います。

 

 

今年の抱負。

 

絵描きで表現者で自由人。

 

でいこうと思います。

定着させていくぞー♡

 

 

yoshiko