もうなーんにもしたくなくて

 
なーんもしない日も良い。
 
 
とは言っても仕事は行きました。
 
今日の出勤は
 
恐れもなく
 
アウトバーンをかっ飛ばし
 
すいすい、
 
仕事も
 
ある程度忙しく
 
さっささのさ、
 
とこなし。
 
 
っていつもの日常と変わらないんだけども、
 
私誕生日だのです笑
 
 
明朝に雅子さんとみかりんのFacebookライブで
 
おめでとう、と言われてほくほくだったので
 
もちろんもちろんスペシャル感はある
 
今年の誕生日。
 
 
夕飯はお腹空いてないからいい、って
 
言ったのに
 
冷凍した味噌漬けのシャケを焼いて♡
 
とお願いした笑
 
 
 
こんな誕生日も
 
まあ、ありなわけ、
 
だけど自分が一番喜びたいね
 
おめでとう、自分🎂
 
 
自分でバースデイソング歌って、
 
家族で踊った💃🕺🏻