先日のライブペインティングでInstagramで配信した
ウィンドウアート。

始まりは、BISHIBA Talks前から始まっていた。

思いつくは、友達。

アイス屋さんのオーナーの奥様でもある彼女。

あー!あそこの窓に描けたらいいなぁ!


前述、ライブペインティングの前日の記事のこちらに書いていたわ。
↓ ↓ ↓




その間、BISHIBA Talksがあり、

私は想いの丈を話した。

その時の精一杯。

話してみたらビックリ、なんと7分かからなかったの。


7分思いっきり未来の自分になり切って、

抜けてる歯もある体で!笑笑
(この抜けてる歯だったり歯科矯正の話はネタとしてまた別記事にするであろう…。。。)


楽しかったよ。

色んな夢を口々に語った。

「次元上昇マルチエンターテイナー・アーティスト」

って長ったらしい名前をつけたものの、

噛みそうになるわ、
そういえばそれから、

直前の直前に怖気付いて

なおみんの八咫烏コンサル受けるわで

てんやわんや。


そして、登壇者トップバッターかすみんからの

流れがまた完璧で。

順番もこれまた秀逸。


私はしげもり恭子さんの次!

恭子さんに癒されての登壇は本当嬉しかった。

そしてお掃除ひとしずくのくろちゃんへ
バトンタッチ、

でその後のクライマックスまで突っ走った第二回登壇者たちだったのでは、と思う。

私は私に満点をつける。

私は楽しかったから、それでいいと、
そう思っている。


と、BISHIBA Talksの流れを
ザーーーーっと書いてしまったけど、
こちら今週末!第三弾があり、

これまたスペシャル。

私はまだチケットあるのでお知らせください。

お譲りします。

(今回の登壇者それぞれの応援バーチャル背景がすごい。)


そして、このウィンドウアートに

たどり着くまでに1か月ほど。

色んな想いが交錯した。


私が大好きなことで生きていく、

これを始めて、一つ叶った感。


そしてまだまだ豊かになる、っていう

希望と楽しみ。



そんな私がまた1年、

成長した年となった。

明日(ドイツ時間ね)また歳を取る、カウントダウン。