なんだろ、あの、妊婦特有の
幸せ感。

お友達が第二子妊娠。

ひとりめの時の出産が
辛かったらしくて

それから育児も想像以上の大変さだったとか。

そんなこともあって2人目はすぐには…と言っていたけどこのコロナ渦の中2人目ちゃんはやってきた。

彼女と話してたらなんとも
「幸せそう」
なにーっ!
いいなーっ!

なんでだあー、私の妊婦時代は辛かったんだぞー、

って結局そこ笑笑


そして仕事を復帰して三週経つわけですが、

だるいだるい、

仕事もそんなないのはいいんだけど、

通勤がキツく。

とは言っても3日在宅、2日オフィス。


人によっては、完全在宅OKだったりする。

みんな色々あるわけよね。

私も、完全在宅ならんかな。



さて。

日曜日のライブペインティングなんだけど、

楽しくって、

感無量で、


おうち帰ったら力尽きた😂

ちょっとまたこの後のブログで

書き留められたらいいなと思う。