さてさて、

ゆうこちゃんと沖野先生の遠隔治療のお話。

 

前回、今世の話ではないと、で終わらせたこちらの記事。

ゆうこちゃんと仲良しのマダム・アリサさんが過去世に詳しいという事で

その場で、あー見てもらうやつだな、って。

 

セミナー内での次の施術がみきちゃんだったので、

画面越しにアリサさん見てたらセミナー内の反応が

すんごい面白くて、わー敏感な方なんだな、と思ったりしていた。

 

かすみんの自分ビジネスヨーロッパサロンにもいらした事があったので

なんとなく知っていたし、ゆうこちゃんやゆみのんやカレンちゃんと

仲良しのイメージがあったので興味も俄然わいていた。

(サロン内で一回カードリーディングもしてもらった事あった!)

 

それで、そっかー過去世かぁ、なんて

思いながら息子を保育園にお迎えに行くとその途中でLINEメッセージが。

ゆうこちゃんから。

 

アリサさんが、もう過去世リーディングできちゃっていたと。

 

それは気になる。。。

 

どうしよう、と思ったけど、

聞きたいが先行、したのでゆうこちゃんに繋げてもらう。

 

と、、、

 

 





わたしがこれを聞いて、思い出した事は以下な感じ。

 

⚪︎小学生の頃、映画サウンドオブミュージックなどの影響(主にナチス)でが強すぎてドイツ嫌いに。

⚪︎高校生の頃、別の視点でドイツを再確認で再び興味が出始める。

⚪︎大学生の頃、戦争反対!平和活動に興味が出る。

⚪︎ドイツへ初渡航、1ヶ月の語学留学。また行きたい!と決心。

⚪︎社会人2年めに、ドイツ渡航を決める。

⚪︎ドイツ、特にベルリンの戦争の歴史を知るたびに心がとにかく痛む。

⚪︎息子を妊娠中、妊娠中期トラブルで妊娠時に私の湿疹があれば乳児にはきっと肌トラブルはいかないだろうと思い込み。

⚪︎息子が生まれて、2ヶ月目くらいから発症した乳児湿疹に驚き、自分責め。夫に泣いて訴えるほど辛かった。

 

そして日を置いてまた出てきた感情や昔の記憶(今世)

⚪︎アトピーがひどい時に、こんな地味に辛いなら今すぐ死んだほうがマシ。。。きっと楽。

↑ただ、火傷を負うと相当の痛さと辛みの話を聞いていたのでこんなの本当大したことないんだろうな、

という感情。

 

 

なんかすんごく繋がってる。

置き土産ならぬ、過去世からの持ちこし土産?

 

 

少しこの話を友人たちにシェアしたら、二人、三人くらいは毎回涙が滲んだ。

昨日は、もうだいぶ普通に話せるようになった。

 

夫には。。。ちょっと難しかった。

ドイツ語に変換しながらの作業に苦戦しながら伝えたので

(そもそも過去世を信じているかも謎な部分なので)

そっちに力が入ってあまり感情的にならなかったからかな。

 

さて、手脚の具合は、、、

いまだにかゆみはあるもの、症状はなんとなく薄れている気がする。

 

少しずつ癒されてきているんだと思う。

 

過去世の自分。

大丈夫だからね。

 

結局ご自愛、自分に一番優しい言葉をかけるに限る。

まだまだこれから癒されていくこの感情と

これからの今世の自分にも希望がもっと出てきた❤︎

 

そんな話でした。