
新年明けました。
今年も宜しくお願い致します。
昨年は光一さんへの比重も、仕事やら何やらで随分軽かったんですが。
まぁ、光一ファンの一部がかなりモンスター化してるので引いちゃってるってのが正しい所ですね。
私は最近、そういうのをファンとは称さずヲタと言っております。
ファンですから、好きなタレントを過剰に評価し崇拝してしまうのは心理として致し方ない部分ではありますが。
なんでもかんでも、降りかかる不利に対して、テレビ局、制作会社などなど、事情や現状を何も知りもしないのに責任をなすりつけ批判する。
まさにモンスター(⌒-⌒; )
俯瞰で見て冷静かつ沈着な判断、行動をとるファンに対してまでも牙をむく愚かぶり。
そんなん見てたら、同じ人物のファンだと思われたくないもんですよ。
堂本光一は芸能人として一流になっていってるのに、ファンはどんどん質が悪くなっている。
こういう事を書くとまた、そういうヲタ層に批判されるでしょうけどね。
一人くらい悪態つく奴居ないとさ。
KinKiがあんな状況で長年来ちゃったせいで、光一さんが何より1番!って気持ちだけが増長されて暴走しちゃってるんだと思います。
なので、たとえKinKiが解散したとしても、ヲタと化したファンは元のファンには戻るのは難しいでしょうね。
そうなれば信者と称されるあっちファンと付き合って行くのと変わりないわけで。
私達にとってはソロになったとしても楽しく応援出来るとは限らないわけです。
もう何年も前から、光一さんが好きという共通点だけでは気軽に友達にはなれません(苦笑)
こうして、はっきり言うと攻撃されるから、同じ様に感じている方は黙っているわけです。
なので、実際に会ってお話をすると、実は…という方が結構居ます。
声が大きい方が数が多いわけではないのは、散々あっちの信者にやられてご承知だと思うんですよ。
それもこれも忘れずに日々過ごした方がいいですよ。
って事で。
今年も信者、二人ファン、光一ヲタを同列に扱ってしまうでしょう。
早く、ひとりでも多くのヲタがファンに戻ってくれる事を願ってます。
