今日はちょっと慌ただしかった。
早朝から母が病院へ出掛けていたのだが、忘れ物をしたので持って来て欲しいと電話。
車の準備して(私は簡単にだけどホコリを払って窓を綺麗に拭いてからではないと車を出さないww)病院へ。
車寄せの所まで出ていると言うので、まぁ車から出ないから化粧しなくていいか~とスッピンで車に乗って出掛けたが、病院へ到着して車寄せに入ってみたが母の姿は無い。
仕方なく駐車場へ駐車して病院の玄関へと向かったら、母が出て来た。
忘れ物を渡してさっさと帰宅。
昨日のFNSをチェックし、その後同じ様に昨日録画した『おにぎりあたためますか(TVK)』と『相棒』を観る。
夕方になってからまた車を出して、派遣の仕事の給料を受取りに町田へ。
ついでに妹宅へ頼んでおいた物を受取りにいくので、母から頼まれた妹に渡す物を持って出発。
いや~年末だから?
道路も混んでたし給料受け渡しも激混み!
1時間ちょっと待たされたわ!
駐車場料金が小田急線町田往復料金を越えたわ(涙)。
やっと受け取って車で妹宅へ。
妹の家の前の道は非常に狭く、車がすれ違う事が困難。
駐車場を出る時に「今から出るよ」とメールをしたのだが、どうやらそのメールに気が付いてなかった模様の妹(苦笑)。
チャイムを鳴らしてもすぐには出てこなくて、私だとわかると「え?ああ!」って。
お前、メール気が付いてない上に私が来る事を忘れていたな!!
当然渡す物を用意していないから出て来るのに少し時間がかかった。
すると後ろから車が!!
ドアを開ける音がしたので「車きてるよ~!!」と言うと慌てて出て来て「ハイ!これ」と渡された。
私もそれと交換で母に頼まれた物を渡す。
この交換の素早かった事!!
その渡された時に、とにかく急いでいたので挨拶も「じゃ!」で済ませて車に乗り込み発車させたが…。
妹から受け取った時に、何やら手の感触が目的の物の他にハンカチか何かのような布の感触。
急いで車を出さなきゃいけなかったし車内も暗くて何だか良くは見えないし、もうそのまま走らせて帰って来たので確認していなかった。
自宅に着いて車庫に入れてから受け取った物をまじまじみたら…
これだった(笑)↓

『月刊LaLa』の付録だね(笑)。
自分もいらないし姪っ子も食いつかない物だから、にゃんこ先生物は必ず私の所へ持って来る。
しかし、これは可愛いのか?不気味なのか?
絶対に履いて出掛ける事は出来ない(笑)