木曜日から、相方と初めてのセブ旅行行ってきたょ~hand


成田で待ち合わせてビールで乾杯~♪
一緒に旅行行くの超久々だから嬉しいハート



マクタン・セブ国際空港までの直行便は
曜日と時間(14:30)が決まってた。



初めてのフィリピン航空、4時間の空の旅。

photo:01


もちろんビールは必須です♪



出るのが遅くなったのと
厳しい荷物チェックのお陰で(相方徴税された・・)

空港出たの遅めだったなー。



外は蒸し暑いし
いきなりの激しめスコールw



ホテルまでは車で2~30分?
途中でコンビニ的なの寄ったので不明。


今回悩んで決めたホテルは
Plantation Bay Resort and Spa☆

photo:02


☆×5のホテル。



広大な敷地のため
24H稼動してるカートでお部屋までレッツゴー!

photo:05



うぃ~ん

photo:06



お部屋のLE棟。

photo:07



外に出たらラグーンにすぐ入れる
ラグーンサイドルーム☆

photo:03



キレイだし高級感あり。

photo:04



お部屋のテラス。

photo:08




空港で相当バタついたけど
無事に到着したねってことでサンミゲルで乾杯~♪

photo:15




ビール飲んでる内にスコールも止んだので
お部屋の目の前にあるキリマンジャロカフェへご飯

photo:09


24H営業のお店はプールに囲まれていて
何人か、暗闇の中で遊んでた~

photo:10




今回の旅行中に良く飲んだ
サンミゲルのライトaya

photo:14


海外旅行中ってビールばっか飲むんだよねー。



●シェフのおすすめサラダ

photo:11


てんこ盛りっ!
4人で充分な量です、、



●エビちゃんのソテー ラー油ふれーばー

photo:12


美味しいけど、量が、、



●シーフードヌードル

photo:13


さっぱり系の味付けで美味しかったけど
Sサイズなのに量がハンパないっす、、



お腹空いてたはずなのに
全て半分くらい残してしまったあう


チェックはお部屋付け。



翌日早いから早く寝たかったのに
お腹が苦しくてなかなか眠れなかったのでした・・・笑




ペタしてね