ごきげんよう~~oh晴れ



故宮のランチメニュー
少しだけ夏仕様に変わってた!

photo:01



ジャージャー麺とお気に入りビーフンも気になったけど
とりま一通り食べてみたいので、、


●木須肉(ムースーロウ)

photo:02


塩味じゃなくてオイスター&醤油系の味付け。

野菜しゃきしゃきで美味しかったけど
私にはちょっと味が濃かったかな~。



****


そういえば土曜日☆

だーりんが仕事前に、地元まで会いに来てくれたハート


あ、勝手にだーりんって思ってるだけで
彼氏ではございませんw


ほぼ休みなくてなかなか会えないし
なんだかよく分からない関係だけど、、

一緒にいるとほっこり癒されるからいいかー的な。
そんな事してる年でもないんだけども。。


いつも私が会いに行ってるし、
最近一緒にごはん行ってなかったし、、

って事で地元まで来てくれたらし~


真相は不明ですが
素直に嬉しかったからいいかw

数時間だけど楽しかったし仲良し




彼は車で仕事行くのでノンアル。


バイバイした後、土曜日だし飲みたいなーって思い
地元の男友達呼び出して付き合ってもらった(笑)

photo:03


友達は仕事帰りだし
明日も仕事だから軽くねって言ってたくせに

友達は新婚生活のグチ
私はだーりんとの微妙な関係とか

色々話し出したら停まらず
ビール、モヒート、ワイン2本、、


結局ガッツリいってしまったww



結構酔っ払ってヨレヨレ歩きながら一緒に帰った
幼稚園からの腐れ縁のうちらでしたにゃ




ペタしてね