ごきげんよう~~二重あご晴れ

GW終わってしまいしましたねぇ~。
休み明けってだる②



さて。

江の島で念願のしらす丼を食べた後は
またひたすら歩いて海岸まで戻り
砂浜に座ってボケーっと休憩、、

photo:01


海の写真消してる、、



早めに都内戻ろうかーとか話してたのに
人生何があるか分かりませんね。

ワンコがきっかけで地元民とお友達になり
DIEGO BY THE RIVERで乾杯~♪

photo:06


ワンコOKのテラス席があっていい感じ☆
こんな駅近の川沿いにこんなお店があるとはね~


モヒートやビール飲みながら
サラダやチーズバーガーとかをシェアしたり

photo:02



シュークリームは甘さ控えめで美味しかったなぁハート

photo:04



横にはワンコがいたりうふっ

photo:03


ゆる~くいい時間を過ごせて感謝☆


段々寒くなってテラスにいつのが厳しくなったので
またの再会を約束して解散hand



うちらはタイミング良く来たロマンスカーにて新宿へ戻り~

photo:05


新宿で終電までまた飲み直したという
なかなかハードな1日でしたキター


でも遊んだー!って感じで楽しかったな仲良し


湘南LOVE<3



ペタしてね