ごきげんよう~~kodama晴れ


昨日は毎年恒例の江の島散策に
今年もコッ㌧と行ってきました~♪

photo:08



GW中なのでもちろん混んでるんだけど
なぜだか行きたくなるんだよね~

photo:01



ん~いい天気☆

photo:02




江ノ島神社からグイグイ階段登って行きます~

photo:03


せっかくお天気いいのでエスカー使わず
がんばって歩きましょうhand

足がプルプルしてくる~笑
なかなかシンドイぜ、、


でもその先には絶景が待ってます☆

これはイルキャンティカフェの所からの眺め~

photo:04



いつもは展望台で戻っちゃうんだけど
初めてその先まで行ってみる事に!


階段下ったり登ったりしながら
時々こんな景色を眺めつつ、、

photo:05



もう少しで目的地の
江の島の先端の方!

photo:06


頑張って歩いた先に待っていたのは、、


続きはごはんネタでちゅう



ちなみに参道のお土産屋さんにて
昨日一ウケたのが・・これ↓

photo:07


『ドウット.タッチ』 爆


Don't touchって書いたんだろうけど
カタカナで書いても外国人には伝わりませんよ・・?笑


ペタしてね