ごきげんよう~~ホモォ晴れ


昨日はりーちゃんと六本木待ち合わせ♪

交差点の居酒屋さんに適当に入って
グダグダ女子トーク仲良し

〆に食べた富士宮焼きそば美味しかったハート

photo:01



ごはん後はクラブ活動♪
久々の友達2人に会えたにへ


疲れて座る席を求めてウロウロしてたら
なぜか初めましての人達のBDに参加w

シャンパン、ワイン・・
飲み方恐いよー汗


激混みになってきて息苦しかったのと
場所に飽きて10人くらいで他のクラブに移動~

ここにも昔からの友達2人が働いてて
でも全く行かない箱だから超久々に会ったなぁ☆


もう酔いと眠気でかなりきてたのに
最後はりーちゃんと2人でもう1軒ハシゴして
やっと6時に解散hand


疲れた、、

途中で一回目覚めた時は気持ち悪かったんだけど
二度寝して目覚めたらスッキリ絵文字


今日は終電帰りするぞっ


ペタしてね