ごきげんよう~~くまもん晴れ

晴れた。あったかい。嬉。



昨日は六本木の瀬里奈 本店ご飯

前回行ったのはいつかなと過去ログ見たら
ちょうど2年前にともちゃんカップルと行ったんだなぁ。


お通しはハモとじゅんさいの酢の物。

photo:01



今回は初めてのアラカルトで
個々に好きなの頼んだよー。


●辛い春雨のサラダ

photo:02


辛くないけど歯応えある春雨うまー。
春雨好き。



●新筍かつお節煮

photo:03


お上品な味付け。筍うまし。



●春野菜のオイスターソース炒め

photo:04


中華ですね。
薄味でとっても美味しかった♪



そして最後に・・

●炭火焼ステーキ 特撰牛ヒレ

photo:05


150gってなかなかの量だけど
柔らかくてとっても美味しいお肉なのでペロリハート

photo:06


焼き加減もばっちりで
贅沢でやばばなステーキでしたラブラブ


●抹茶アイス

photo:07


甘さ控えめなさっぱりアイス。



瀬里奈のアラカルトメニューが想像以上に美味しくてビックリした!
肉なイメージしかなかったもんで・・笑

ごちそうさまでしたぁきら


はぁ、お肉美味しかったなぁ。。余韻。
最近肉好きですハート


ペタしてね