続きまして~


☆土曜日☆


予定が流れたので
Hot Yoga行って家でまったり♪

・・のつもりが、

寒くて雨も降ってたのに
地元飲みの誘惑に負けて遅めの時間から出てしまったぐはっ



で、お隣の駅のお気に入りの居酒屋さんまで
タクシーで駆けつけてみた。

狭いしオシャレでもないお店なんだけど
料理が美味しいので いつも混んでるんだよねぇご飯


●お刺身盛合わせ

photo:01


イカ以外はどれも美味しかった☆


あとは撮ってないけど、、

●温野菜
●生牡蠣
●生川海老の唐揚げ
●筍と鯛のうしお汁

こんなもん?

野菜も魚介類も、何頼んでも美味しいのーー
しかもCPもよろしーのーー♪

ココでは日本酒に焼酎水割りチェイサーしておりました、、



LOで〆系頼み損ねたので
地元戻ってイタリアンバルへご飯

photo:02



とりあえず白ワイン1本を頼み

●ルッコラ・生ハム・パルミジャーノのサラダ

●ホタルイカとプチトマトのパスタ

photo:03


ホタルイカの肝がいい感じに濃厚!
酔っ払いの〆にはめっちゃ美味しかった・・かお


がっつり食べたら眠気に襲われw
2時くらいに帰宅→少々お風呂場で寝落ち・・・( ̄ー ̄)



遅い時間まで食べ過ぎたけど
CPいい美味しいごはんに大満足でした音符♪


ペタしてね