ごきげんよう~~ブルー晴れ

コムタンスープランチして復活!



昨日は珍しく平日によーちゃんからお誘いが☆

渋谷在住なのですぐ合流して
久々のへgo~


お通しはてんこ盛り大根おろしの上に
限界まで小女子の釜揚げをのせたもの!

photo:01


とってもいいつまみ♪


おしゃべりに夢中で写真忘れた・・これ↓

●筍のマスタードドレッシングサラダ?
ドレッシングとっても好みだった♪

●かにみそトースト
バゲットの上に濃厚かにみそちゃん。
これめっちゃ美味しい!

●チーズの燻製


ビール×2
焼酎×2?
白ワイン×1本


以上をサクッと飲み終え
神泉会のゆーちゃんが合流するのでお店変えることに~。


渋谷のラブホ街にある某店で
酒乱なこの方登場~

photo:06


最近よく一緒に飲むよねw



PIZZAバジル&マスカルポーネ

photo:03


料理もお酒もALL 500yenといえば
渋谷詳しい人ならどこのお店か分かるはず~



白&赤、、何本飲みましたかね・・?汗

photo:04



このお店のいいところは
店員さん、他のお客さんと仲良く飲めるとこうふっ

photo:05


ゆーちゃんちゃっかり間に入ってるしw
3人初対面だが・・



で、終電で帰ろうとする私をしつこく引き止めるよーちゃん汗

さ:帰る!
よ:帰っちゃダーメー!
さ:やだ!無理!
よ:□×△○・・ ←もう何言ってるのか不明


そんなやり取りを女2人ラブホ街でして(笑)
捕まれた腕を振り払って逃げ帰ることに成功あげ




そして今朝。

ま~た最悪な目覚め。
気持ち悪っ。。


フラフラと出勤し彼女達に連絡してみたら
なんと!解散したの、朝5時・・!!

帰ってよかった、まじで。
本当相変わらずタフな三十路女たちですw



この酒豪が集まる神泉会、
肝臓壊しそうです。。



ペタしてね