ごきげんよう~~吾輩晴れ

少しサボってしまいましたーー




☆金曜日☆

特に予定入れてなくて
プレゼント探ししてたのが
気付いたら春夏服買ってるという、、

そろそろ足が疲れたので
神泉会のメンツに連絡しようかなーと思ってる矢先に

けーちゃんより、なぜか練馬集合の連絡がびっくり


地元戻って合流し
けーちゃん彼氏らが待つ練馬駅へタクシー

練馬駅、お初ですw


22時、チェーン店のふぐ屋に合流。

photo:01



少しつまんで、白ワイン1人で1本飲んでた・・・。

photo:02




カラオケ好きなカップル。
近くのだだっ広いカラオケスナック的なお店へ移動。

photo:03



何このお店w
スナックのお姉ちゃんと客にしか見えないw

photo:05


他の客のもいる中でのオンステージ、、
歌わない私からしたらすごすぎる!


広すぎて落ち着かなかったので
今度はこじんまりしたカラオケスナックへ移動。

photo:04


レトロ(笑)

この写真見て思い出したけど
1軒目で食べなかった分、酔ってガッツリ食べてたな、、汗



東京出身のタメカップルでスナックを楽しむって・・
私からしたら不思議な画なんですけど汗

photo:06



ま、たまにはこういう遊び方もありだし
楽しかったからいいけどハート


ごち~♪


ペタしてね