ごきげんよう~~にゃ晴れ



昨日は久々の男友達と集合~。

最近恋愛系で病み気味かもーってLINEしてたら
久々にごはん行こうかって言ってくれて☆



相変わらずのイケメン&オシャレさんは
なぜか車でお迎えに来てくれて

向かった先はIVY PLACEご飯

photo:01




シェアしたのは・・

●真鯛のカルパッチョ

●セミドライトマト、アンチョビ、リコッタのピザ

photo:02


ここのピザの生地、あんま好きじゃなかった、、
カナッペって思えば味は美味しいw



メインはそれぞれ。

●骨付き仔羊のグリル、ナスのグリルとノキア

photo:03


スパイスがきいてて美味しかったけど
肉質がそんな柔らかくなくてちょい食べにくかった、、


●季節のフルーツタルト

photo:04


パリパリの薄いパイ生地にスポンジケーキ、カスタードがのってるタイプ。
甘さ控えめで美味しかったハート


食事後はツタヤでブラブラして
家まで送ってくれるというジェントルマン!




お互いの恋愛事情、仕事、、
色々話したなー

どうやら今の私は寂しそうで
彼氏欲しいオーラ出てるらしいです(笑)

まじかーーー(°д°;)



昨日も元気ない私に気遣ってくれたり
高校時代からとても優しく、勘の鋭い男友達☆

本当にどうもありがとうきら



異性でこういう関係って本当貴重だよねぇ。
ありがたや~

お互い、そろそろいい人見つけて幸せになりたものですw



そんな、なんだか癒された1日でしたうへー



ペタしてね