ごきげんよう~~テれっっ晴れ

今日は晴れたねぇ♪
風は強いけど、、


昨日は激しめ雨の中、
白金駅前の肉庵 小滝野ご飯
タン好きな私に肉博士がおすすめしてくれたお店☆



頼んだのは
小滝野タンしゃぶコースこれ↓

●小鉢
牛の酢もつ

photo:01




●サラダ

photo:02




●炙り刺し盛り
イチボ、タン、サガリ、白センマイ

photo:03


これはタン以外の方が美味しかったw



●ハーフ串

photo:04


上が牛タン、下が牛サガリ。
やばば。柔らかくてどっちもとっても美味しいハート



●揚げ物
大手羽先?

photo:05


こんなに大きい手羽先初!
食べ応えあってうま~



●タンしゃぶ

photo:06


結構厚みがあるタンうし


野菜はネギ、春菊、ヤングコーン、豆腐。

photo:07




さっとしゃぶ~してネギ巻いて
出汁かポン酢で頂きます♪

photo:08


柔らかくて美味しいハート



●〆雑炊

photo:09




●杏仁豆腐

photo:11


牛乳プリンっぽい。甘い。


帰り際お土産に頂いた店名入りクッキーハート型クッキー

photo:10


ごちそうさまでしたぁ☆


この間行った今福より
私的にはこのお店の方が好きあげ

サービスも雰囲気も良かったし
美味しかったからまた行きたいなぁスマイル


でも、タンしゃぶはやっぱ代々木派みたいです(笑)


ペタしてね