ごきげんよう~~ふふ晴れ

昨日まで寒かったけど
今日はあったかいね♪



昨日はかな~り久々、、
結婚式以来のあゆ嬢とデートでした仲良し



お店は十番駅直結のラ ブリアンツァご飯

Pizzaが食べれるお店を新規開拓してみた~




手書きメニューから選んだのは・・


●前菜盛り合わせ

photo:01


野菜と魚介類メインに色々。
結構ボリュームあり。



●マルゲリータ

photo:02


感動レベルではないけど
普通に美味しかったょ♪



●鶏肉のトマト煮込み?

photo:03


柔らかい~


鶏ちゃん食べてたら、、



まっ
まさかのBDプレート・・!!

photo:04


ティラミス・カボチャのプリン・洋ナシのタルト
どれも甘さ控えめで美味しかったハート



もうすぐ4月だけど・・
でも嬉しいっかお

photo:05


どうもありがとうLOVE



その後は~


斜め向かいのマンシーズへ移動して
まさかのスイーツagain(笑)

photo:06


結局食べきれなっかったけど。。



どうしようもない近況を聞いてくれてありがとう汗
久々会えて楽しかったょー♪


もう随分お腹大きくなってたねキラキラ
そんな妊婦さんを遅くまで付き合わせてしまった・・汗


出産前に絶対もう一度会おうね~
よろぴくhand



ペタしてね