ごきげんよう~~くまちゃん晴れ


昨日の帰りが雨は止んだけど
風が強くてめちゃめちゃ寒かった。。

今日も寒めだよねー
ちょっと喉に違和感あるし。




昨日は旦那さまの転勤で地方に住んでる友達が
去年夏ぶりに戻ってきてるので 高校の仲間4人で集合~!


渋谷桜丘の桜並木も満開桜**

photo:01



あいにくの雨だったけど
一応毎年恒例なので パチリ☆

photo:02



お店は1本隣の道にある
串焼き もんじろう 渋谷本店ご飯

主役は2歳児を持つママ。
普段なかなか行けないから焼鳥食べたい!ってご希望だったので☆



お通しのゴマ塩キャベツたっぷり♪

photo:03




●ハツ刺し
分厚くて美味しかったなー♪

●漬け牛タン
●トマトのお浸し

photo:04



皆で適当に食べたいもの頼んだから
全部は覚えてないー。。

●もつ煮
●アンチョビポテト

●メンチカツ
メンチよりコロッケ派なんだけど
ここのは玉ねぎ多くて軽くて美味しかった♪



●串焼き 

photo:05


砂肝・ハツ・ねぎま・ハツもと・レバー・ぼんじり・せせり・つくね
豚バラ・シロコロ・しいたけ・・・


私は5本くらい食べたような~??


また満腹中枢崩壊し
〆系もガッツリ頼んでしまう始末。。


●卵かけごはん
●ぶったまうどん?

photo:06




最後にはサービスの鶏スープも。

photo:07


白湯系ではなく、味噌ベース。
ほっこりする~


調子に乗って食べ過ぎて苦し。。
胃重。



集合写真☆

photo:08


左から 子持ち人妻・独身①(私)・人妻・独身②(よーちゃん)笑



帰り際にはアルミで包まれた
鶏だしのおにぎりをお土産にもらった♪


安い割りに美味しいからまた行っちゃう~
コックマン系列恐るべしてれ



いや~しかし。
うちらって本当ノリが高校から変わってないw

楽しいひと時でしたハート


またちょこちょこ帰ってきてねコロン


ペタしてね