続きまして 昨日の、、

☆日曜日☆


先週末が桜のピークと言われた関東。早っ

急遽 日曜日お花見やるぞー!っとお声がかかり
コッ㌧誘って代々木公園へc.blossoms*

photo:01


今年は予定が狂ってお花見できないと思ってたから
参加できて良かったー!


午前中は曇っててちょっと寒い。

日が出ると温かいけど
じっとしてるとやっぱ寒い。。

photo:02



渋谷会のお花見的な?

私が知ってるのは3人だけで、
徐々に人が増えてきた~

photo:10


ビールから始まり
テキーラ渡されたけど全く気分じゃないので舐めた程度w



寒いので誰かがもつ煮買ってきてくれた♪

photo:03



公園に来ると楽しいのは
色んなワンコがいることハート

横にいた柴&ホワイティー
お尻くっつけて座っててかわいすぎたラブラブ

photo:04



予想より開花が早かったからか
昨日雨の予報だったからか

去年より全然人手が少なくて
トイレ並ばなかったょ♪

photo:06




コッ㌧と2shot撮ろうとしたら
周りが割り込んできて撮れなかった・・苦笑

photo:08




差し入れのヴーヴも登場きら

photo:11




チラホラ帰りだす人が出てきたので
早めに集合写真パチリ☆

photo:09



うちらも体が冷え切って疲れたので
16時くらいに退散~。

photo:07


そのまま私は癒される家に遊びに行って
しばし爆睡したのでした・・笑



Happyな1日でしたクマ次郎


ペタしてね