改めまして、
ごきげんよう~~驚く晴れ


なんだか・・
心配だし、複雑な心境です。

あ、私のことじゃないよ。
ま、私も近いけどw




さて、寒い雨の中出たくなかったけど
ランチ新規開拓してまいりました~。

そういえば 刀削麺のお店潰れたんだよねー泣
その代わり的お店じゃないけど、、


東急本店前のデリタワー内
台湾料理 故宮ご飯

遅めに行ったんだけど 意外に女性客しかいなかったー。



メニューは9種類+本日のメニュー的な。

photo:01




サイドメニューも充実。

photo:02




先に出てきたのは・・

●サラダ
●スープ
●ザーサイ
●キムチ ← えw

photo:03




●酸辣湯麺

photo:04


パクチー!かお
台湾の酸辣湯麺は、胡椒とラー油の辛味らしい。

サンラータンとしては酸味も辛味も物足りないけど
あんかけラーメンと思えば普通に美味しいw


ただ・・

このプラスチック製で先も■なお箸は滑ってつかみにくく
非常に食べにくかった。。

photo:05


挟むのに力要るから 指疲れたーー

で、食べにくいのに量が多いから
麺が伸びてしまって完食できず( ̄_ ̄ i)



メニュー左上の牛肉湯麺以外は食べてみたいので
しばらく通うつもりですキター

どのメニューも安くて嬉しー♪


ペタしてね