ごきげんよう~~!晴れ


金曜日☆

・・は、ともちんら4人でGINZA春夏秋豚ご飯


頼んだのは食べ放題の
美肌吸収コース(4,900yen)これ↓


●旬の肴
微妙w


●厳選野菜の素材サラダ

photo:02




●越後魚沼健康豚の美肌コラーゲンしゃぶしゃぶ

photo:01


ありすぎるくらい、数種類の薬味や塩があったょ~

なのに ポン酢&柚子胡椒しか食べてないw



ゼリー状のコラーゲンスープぽかん

photo:01   


野菜は、極上 刻み白葱のみ。。
 
photo:08


他の野菜がないのでお代わりしまくったなぁ。
ねぎ鍋?笑

 
肝心の豚ちゃんはお代わりどころか人数分も食べ切れず
食べ放題にした意味が全くないという結果に・・。



●〆の雑炊(魚沼産コシヒカリ)
食べてない。。


●京抹茶~本日の甘味添え~

photo:05


ちゃんと目の前でお抹茶たててた~



そしてまさかの・・・


BDプレート登場びっくり

photo:07


びっくりした~~~!

本当ありがとうハート

photo:06


お店の方からもスパークリング頂きましたキラキラ


本当は朝まで飲む予定だったけど
2人も風邪気味だったから終電お開きにしたょ☆



でも代わりに昨日?今朝?
相方とクラブ活動してきたいえー

疲れたし 嫌な事もあったけど、、
相方とはたまにしか夜遊びできないから楽しかった♪



ペタしてね