ごきげんよう~~唖然晴れ


そろそろA子さんのフライト時間ですルフトハンザ
いないことにすぐ慣れるとは思うけど、寂しー。。



昨日は表参道で久々の脱毛して
21時にけーちゃんと待ち合わせ♪



軽くつまめて飲めるとこ・・

横丁のリーズナブル&ラフなお寿司屋さんに決定☆

$セレブごっこ。

↑ 拾った画像です。
寒い時期はビニールのカーテンあり。

2階はテーブル席あるらしあい。




●板わさ
●金目鯛

photo:01


●あじ
●たまご


●ガリとトマトのサラダ

photo:02


ガリ合う!気に入った♪


●サーモンの炙り

photo:03


唯一頼んだ握り。けーちゃんが頼んだので1貫もらった♪
ゆず胡椒いい感じだわ~



お店の方とおしゃべりしながら
ゆったりと3杯飲んで7,000yenちょいくらい?

握りよりもつまみ&飲み気分って時にも使えるお店お寿司v



気付けば閉店の0時で
片付けも終わってるーw

photo:04



ココ、また来よう。
週末いつもいっぱいなイメージだから、平日にね。



ペタしてね