ごきげんよう~~ういんく晴れ


今日風が冷たくて寒すぎる!!


予定外にまだ地元に滞在してる彼女は(まさかの足負傷w)
六本木に行きたかったらしいんだけど
優しい私wはそれに付き合うつもりだったんだけど

『寒いから地元にする・・?』
ってさっきメールきた!らっきー♪



しかし

まさかの今週2回目の豚しゃぶになりそう・・!


優しい私は付き合いますよ・・
その代わり来週末の朝までPartyは付き合ってもらうけどねー( ̄∀ ̄)




で、仕事帰りに念願のTED観てきた!

photo:01


今回もコッ㌧と。
仕事帰りにさくっと映画鑑賞、ちょっとハマりそうねこ


映画館で観なくてもいい作品だけど
ややホロリとしたりと、普通に面白かった!

基本下ネタ満載で相当くだらないけどね(笑)


TEDかわいい。欲しいわぁくま




ごはんは渋谷ハンズの方にあるお店で
ワインと鶏刺しと色々頼んだょ。

photo:02



1年以上ぶりなのに
謎に顔覚えられてて、、

身バレしそうなので
今回は店名伏せときます汗

photo:03


料理写真も鶏刺しのみにしとこー。



地味に飲んで
帰りの電車で久々爆睡。

どなたかに起こされました・・・。




さ、今日は地元でまったりごはんにへ



1週間おつかれさまでしたんhand



ペタしてね