ごきげんよう~~らびゅ晴れ



昨日は銀座でごはんの予定が
友達がノロでくたばってしまったので中止。。



そこで思い浮かんだのが

『眉毛サロン行きたい!』


前から自然な太さの眉毛にしたいなーと思ってて
実は去年から眉毛がんばって伸ばし中だったのです。

ダメ元で銀座の眉毛サロンに電話してみたら
30分後~のがキャンセル出たとのこと!



アイブロウスタイリングの流れ これ↓


・カウンセリング
・輪郭、骨格に合わせて形をデザイン
・余分な眉毛をワックス除毛
・ツイーザーで微調整
・冷却
・ペンシル&パウダーで仕上げ


丁寧にアドバイス等してくれて
とっても感じのいいサロンでしたきら


まだ生えてきてない部分があるので
1ヶ月~1ヶ月半後にまた行く感じ~。

眉毛描きやすくなったし
すっきりさっぱりあげ




そして満足して地元帰り
お腹が空いたので友達を事務所より拉致るw


いつもの豚しゃぶ~恋するぶた

photo:01


やっぱココに出汁うまうまハート



その他・・

冷やしトマト
塩キャベツ
ゴーヤのお浸し
馬刺し
チョコ(持ち込みw)


いつも頼み過ぎだってば(汗



0時過ぎまで、遅い時間に食べ過ぎたうっ・・・



胃が重い。。


でも何度食べても飽きない ここの豚しゃぶ☆



ペタしてね