ごきげんよう~~きなこ晴れ


金曜日はかならと6人で飲んで
2軒目のBarでmy BDを迎えましたぁクラッカー

モエ飲んだら異常に眠くなって
先にスーッと消えてしまって・・反省ガクリ



で、昨日のBD Dinnerは鉄板気分。

去年と同じ表参道のうかい亭と悩んで
2度目のrestaurant 尾前 XEXご飯


前回テーブル席でちょっと微妙だったので
カウンター席リベンジしたかったのだ~。
前回は2年前の夏



頼んだのは・・
◆豪華な食べ比べコース◆


●和牛握り寿司とひとくちロール

photo:01


うまっ。とろける~



●前菜合わせ盛り

photo:03


蟹味噌やらタコやら鯛やら~



●鮑 & 伊勢海老食べ比べ

photo:04


小ぶりな鮑とプリプリ伊勢海老ちゃん♡
ブラックペッパーソースが好み~



●マッシュポテト

photo:05


やっぱこれクリーミーで美味♪



●黒毛和牛フィレ 40g & もとぶ牛の食べ比べ 40g

photo:06


やっぱサーロインよりフィレ派☆
釜焼き玉葱もトロトロ甘くて美味♪

この位の量がちょうどいいねこ

photo:07




●ガーリックライス& 伊勢海老のお椀

photo:08


お椀は美味しかったけど
ガーリックライスは思ったほど、、



デザートは2階のラウンジへ移動。
暖炉がいい感じ♪

photo:12




●カプチーノ
●本日の果実の盛り合わせ

photo:11



かな~りまったりしたなぁふにゃ


そんなまったりなBirthdayキラキラ


ペタしてね