ごきげんよう~~イカレ顔ハート晴れ


昨日はともちんと今年初デート♡

お店はヒルズフードマガジン裏の
海南鶏飯食堂 麻布店にしたょご飯

photo:01


一軒家っぽいけど
マンションの一階なんだよね~。


女子会、男女グループ、カップル、外国人と客層は色々。



店内薄暗いので、料理画像は大分暗め汗


頼んだのは・・これ↓

●カイラン オイスターソース

photo:02


味は美味しかったけど
茎の部分がちょっと堅すぎて青臭かったかなー。



●タイ風ふわふわオムレツ&パクチー大盛りw

photo:03


甘辛ソース。予想より美味しかった♪



●海老のブラックペッパー炒め

photo:04


意外に辛いけど、このソースとっても好みでしたハート
カーポー(中国蒸しパン)に海老ちゃん挟んだり
ソースだけつけて食べたり・・♪



●海南鶏飯 中

photo:05


鶏はとっても柔らかいし、
優しい味のジャスミンライスも美味しかったハート

チリ・生姜・醤油と共に♪


最近の出来事を色々ぶちまけて
なんだかんだ3時間以上いたかもw



2軒目はいつものココへシャンパン

photo:06


無事に友達にも会えたし 
終電では帰宅したけどとっても楽しい一時でしたmarie


ともちん~今年もいっぱい遊んで下さい♡

photo:07




ペタしてね