ごきげんよう~~スティッチ晴れ



昨日は久々の新規開拓@神泉♪

お店は渋谷からはなかなか遠い、
旧山手手前のイタリアン イルチッチォーネご飯

こじんまりとした、アットホームなお店です☆



初めてのイタリアンビール
モレッティからスタートaya

photo:01




メニューは一応あるんだけど
こちらの要望にできる範囲で応えてくれるそう♪

photo:02




●前菜盛合わせ 5種
生ハム・あんこうの煮こごり・鴨?のパテ・寒ぶりのカルパッチョ・紫キャベツのクラウティ

photo:03


大きなお皿にてんこ盛り。予想以上にボリューミーです。

あんこうの煮こごりって初☆
で、どれも美味しいのでここはイケると確信w




色々な野菜が入ったサラダ食べたいと言ったら
メニューにない1品を出してくれました♪


●カラフル野菜のサラダ ←勝手に命名w

photo:04


変わった野菜が使われてて楽しいし
パルミジャーノ&バルサミコでさっぱり美味しかったハート



●生がきのだいだいヴィネグレットソース

photo:05


牡蠣の鮮度はもちろん
だいだいの酸味が爽やかなソースが絶品!好みハート



●新潟和牛内モモ肉とラディッキォの炭焼き グリーンペッパソース

photo:06


これも予想以上に量多い~

でも内モモ肉は脂少ないのに柔らかくてとても美味ハート
お腹は一杯だったけど全部食べれちゃいました♪

厚切りのローストビーフ的な感じw



料理のレベルは高いのにお手頃・・
いいお店見つけちゃいましたうふっ

料理センスのいいお店なのでオススメです☆



ペタしてね