ごきげんよう~~のほほーん晴れ



昨日は日本橋のマンダリンオリエンタルホテル東京にて
ayu嬢と旦那様の結婚式でしたぁきら

photo:01


ここは相方夫婦も式を挙げたホテルで
もう5年前になるのかな?



本当に結婚するんだぁって、全く実感が沸かないまま
cana&nonと待ち合わせての会場入り。


待合室ではマンダリンオリジナルフレーバーティーやらピンチョス的な。
フレーバーティー美味しかった☆



そしてチャペルへ移動。

少し待ってる時間が長かったので
室内暖かいのとオルガンの音色でやや眠くなった(笑)




そして・・・



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


photo:02


もうこの瞬間でウルッときてしまった・・・(=´;ω;`=)



ドレスはシンプルでかわいいし
何よりayu嬢キレイ過ぎてやばい。。

photo:03


キラキラ幸せオーラ ハンパないっすw




受付け済ませて披露宴会場へ。

photo:04


同じお部屋なのに
相方の時とはまた雰囲気違う~



5人でパチリ☆

photo:05


相変わらず細くて、お肌もキレイキラキラ



てかayu家の皆様、細くてキレイ!
家族ってすぐ分かるねうふっ



お色直しのドレスもウェディングケーキも
淡いピンクでayu嬢っぽいねハート

photo:06


新婦がいない間、新郎は飲まされてたので
この時酔っ払ってたからベタベタしててうけたw



新郎はちょっと泣いてたけど
新婦は始終笑顔で溢れててかわいかったなぁにへ

photo:07


ほっこりあったかくて
本当、素敵な結婚式でした☆


大好きな人の幸せって嬉しいねハート*キラ
自分も幸せ気分♪



お花と引き出物を頂いて
二次会は日本橋XEXシャンパン

photo:08


早い時間から飲んでたから、後半は疲労感が。。

また満腹中枢崩壊して
ここでも色々食べてしまった・・。



そんな素敵な1日☆



いつまでもお幸せにねバイバイ
万が一、何かあったら乗り込んでやるから!!笑




明日披露宴ごはんupしよっかなー♪



ペタしてね