ごきげんよう~~クリーパー先生晴れ


今日はHot Yogaだけ行ってまったりday☆
だって明日はあゆちゃんの結婚式だから~キャッ☆



昨日は2日連チャンでA子さんと、
彼女の実家でまったり鍋することに仲良し


鍋の材料は日中デパートに買いに行ってくれてたので
私はキンパとビール・白ワイン・日本酒・つまみ買ってからお邪魔~♪

photo:01




お鍋は水炊きご飯

photo:04



予定よりAパパが帰ってきた~。
ママは入院中で不在なのだ。

なんでパパはあんなに穏やかなんだろう。
A子さんと真逆すぎるw


食事中の足元には
ビーグルのこうちゃんの何かくれアピールビーグル犬

photo:03


ヒザを舐めてきたり
股の間にマズルを埋めてきたり・・

かわいい変態犬です(笑)



A子邸って新しくてキレイだし
なんかとっても居心地いいわ~

photo:05


あなたの代わりに住みたいくらいw


ウダウダおしゃべりしながら
ビール数本、白ワイン、日本酒空けてホロ酔い~にへ

photo:06



2時すぎにA子さんもパパさんも爆睡したので
鍵かけて適当に隠して すぐ近くの我が家へ帰宅したのでした~hand


家が近いってステキ☆
地元飲みっていいわぁ☆


あ~楽しかったハート


ペタしてね